見出し画像

あんぐら便り #7 |Triangular文化祭 集計結果公表!

こんにちは!Triangular△広報部です。

早くも9月に入り、まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、皆さま夏を満喫されたでしょうか?これからは季節も秋へと移り変わりますが、こまめに水分を摂取してお過ごしください🫧💧

さて、大変おまたせしました!!
この度開催されておりました『Triangular文化祭』の集計結果が出ました!🎉

どのような結果になっているのでしょうか!?
気になりますよね!?
早速確認しに行ってみましょう!✨️

※今回のあんぐら便りはカナリのボリュームになっているので、休み休みお付き合いください!

出場チーム/メンバー

こちらが今回のイベント出場チーム/メンバーになります✨️

【えりか・あんぐらー】

龍ヶ崎力也・虹架エイル・天池神楽

【四季の焦がし抹茶】

四季宮四季・焦月翔斗・まっちゃ子

【若菜】

雛鳥しお莉・心守くるみ・桜音空鞠

【海乃音】

黯奈うる・黒乃アルシャ・牛海アオ

【花見月】

蒼虎月天・水那月玲・ユーカ・リナム

【巫女と看板犬、雪だるまの愉快な仲間達】

鶴丸美紗・もちあずき・小雪月あおと

【May Queen】

月宮彩弥・白雪まふゆ・波旬荊

【月夜の白林】

エント・ヴァリス・朔月ルニア・白凪ふゆ

【けも耳はんずあっぷ!!!】

実兎木すず・狼煙ジン・猫宮ゆずは

【愛♡超Diner】

空閑瀬リツカ・梅雨籠四葩・くゅ汰

【Night Sparrow】

盤指要次・松岡煌夜・蒼雅琉玖守

【きゃぴきゃぴ】

茴香杏・涼暮リリ・白羽翔太

【Fancom】

橙星ぐみ・陽菖海愛・夢川ミラィ

【Re:スカーラ】

紡カタリ・リヴィ・七瀬はる


それではまずはじめに、チーム出店部門の集計結果(7月)から発表していきたいと思います!✨️

【①チーム合計配信時間】

チーム合計配信時間100時間以上のチームを順にランキング付け!見事上位3位に入賞したチームをお知らせします✨️👏

それではまず🥉第3位から!


🥉3位

『巫女と看板犬、雪だるまの愉快な仲間達』

第3位になったチームは『巫女と看板犬、雪だるまの愉快な仲間達』チームでした✨️

チーム合計配信時間は316.69時間でした!

第3位からすでにかなりの配信時間があり非常に高レベルなランキングになっていることが伺えますね👀✨️

見事第3位を獲得した『巫女と看板犬、雪だるまの愉快な仲間達』チームに皆さま拍手をお願い致します!✨️👏👏👏👏👏


🥈2位

『若菜』

第2位になったチームは『若菜』チームでした!🥳

『若菜』チームの合計配信時間は340.61時間と、第3位よりも配信時間をさらに伸ばしました!
しかし、チーム合計配信時間での集計であるためかなり良い差だったことが伺えますね👀
先述の通りかなり高レベルなランキングになっていますね✨️

見事第2位を獲得した『若菜』チームに皆さま拍手をお願い致します!✨️👏👏👏👏👏

さて、この2チームよりさらに配信をたくさんした第1位のチームはどのような結果になっているのでしょうか...!💭👀✨

気になりますよね!それでは一旦お水休憩を挟み、早速栄えある第1位のチームを見ていきましょう💪🚰

(水分補給...ゴクゴク‪💧‬)

さて!水分補給も済んだので早速発表します✨️


🥇1位

『けも耳はんずあっぷ!!! 』

栄えある第1位に輝いたチームは『けも耳はんずあっぷ!!! 』チームでした!!✨️👏

『けも耳はんずあっぷ!!! 』チームの合計配信時間は420.3時間と、他チームを寄せ付けない圧倒的な配信時間を記録しました!✍️

さすがの1位と言ったところでしょうか!
見事第1位を獲得した『けも耳はんずあっぷ!!! 』チームに皆さま拍手をお願い致します!✨️👏👏👏👏

それでは次の項目に進んで見ましょう!


【②チーム独自ハッシュタグ付き配信ポスト総数】

各チームで定められた独自のハッシュタグをつけた𝕏の配信ポストの総数でランキング付け!
見事上位3位に入賞したチームをお知らせします✨️👏
気になる結果を見ていきましょう!✨️

🥉3位

『えりか・あんぐらー』

第3位に入賞したチームは『えりか・あんぐらー』チームでした!✨️

その数159件!!

3位の時点でかなりの配信ポスト数ですね...!

とてもたくさんの配信ポストありがとうございました✨️
それでは次に第2位の発表に移りましょう💪


🥈2位

『海乃音』

第2位に入賞したチームは『海乃音』チームでした✨️👏

その数182件!!

こちら第3位との接戦となりましたね!こちらもかなり良いランキングとなっていることが伺えますね👀✨️

こちらも相変わらずかなりの配信ポスト数ですね📮

とてもたくさんの配信ポストありがとうございました✨️
それでは次にお待ちかねの第1位の発表に移りましょう💪✨️


🥇1位

『けも耳はんずあっぷ!!!』

栄えある第1位に輝いたチームは『けも耳はんずあっぷ!!!』チームでした✨️🚩👏

チーム合計配信時間のランキングでも同様1位に輝いた本チームの合計配信ポスト数は、なんと驚愕の

481件!!!

2位との間に圧倒的すぎる差をつけて見事第1位の座に輝きました✨️✨️
とてもたくさんの配信ポストありがとうございました!✨️


それでは次にチーム出店部門の集計結果(8月)を発表していきたいと思います!✨️

【③1週間 指定ギフト合計ポイント】

各チームで定められた指定ギフトの合計ポイント数でランキング付け!
見事上位3位に入賞したチームをお知らせします✨️👏
気になる結果を見ていきましょう!✨️

🥉3位

『海乃音』

第3位に入賞したのは『海乃音』チームでした!✨️👏
獲得総ポイント数は

466,000pt
でした!

第3位からかなりの高ポイントになっていますね...!
こちらのランキングもかなり高レベルなランキングになっていることが予想されますね!

皆さま応援ありがとうございました!✨️


🥈2位

『けも耳はんずあっぷ!!!』

第2位に入賞したのは『けも耳はんずあっぷ!!!』チームでした✨️
獲得総ポイント数は

506,800pt
でした!

チーム合計配信時間とチーム独自ハッシュタグ付き配信ポスト総数のランキングでどちらも1位を獲得した本チーム!
今回も変わらず好成績を記録しました!✨️✍️

皆さま応援ありがとうございました!✨️


🥇1位

『愛♡超Diner』

栄えある第1位に輝いたのは『愛♡超Diner』チームでした!🚩✨️👏
獲得総ポイント数は

945,400pt
でした!

2位との差を圧倒的に開き見事1位に輝きました✨️🌟
皆さま応援ありがとうございました!!


【④合言葉を言ってくれたリスナー総数】

各チームで定められた合言葉を使用してくださいましたリスナー様の総数でランキング付け!
見事上位3位に入賞したチームをお知らせします✨️👏
気になる結果を見ていきましょう!✨️

🥉3位

『海乃音』

見事3位に入賞したのは『海乃音』チームでした✨️

合言葉総数合計は
21件
となりました!

たくさんの合言葉使用ありがとうございました!

🥈2位

『けも耳はんずあっぷ!!!』

見事2位に入賞したのは『けも耳はんずあっぷ!!!』チームでした✨️

合言葉総数合計は
33件
となりました!

たくさんの合言葉使用ありがとうございました!


🥇1位

『巫女と看板犬、雪だるまの愉快な仲間達』

栄えある第1位となったのは『巫女と看板犬、雪だるまの愉快な仲間達』チームでした!✨️

合言葉総数合計は
53件
とやはり圧倒的な差をつけていますね!

皆さまありがとうございました!


【チーム出店部門】集計結果

さて、皆様!
お待ちかねのチーム出店部門の入賞チーム発表になります✨️

【チーム出店部門】

🥇1位

けも耳はんずあっぷ!!!

🥈2位

海乃音

🥉3位

愛♡超Diner

🥉3位

巫女と看板犬、雪だるまの愉快な仲間達


となりました!🥳🎉
入賞されたチームのみなさま、おめでとうございます✨️✨️🌟


【ソロステージ部門】

ソロステージ部門では、
8月応援ポイント合計上位1名と、8月事務所指定日時の指定サイリウムギフト本数上位1名計2名の所属タレントが出演する権利を獲得できるイベントになります✨️

それでは早速発表して行きますね✨️🌟


8月応援ポイント

8月応援ポイントを最も獲得したタレントは...!

1位:くゅ汰。 3,195,128pt
でした✨️

みなさま応援ありがとうございました!!


8月事務所指定日時の指定サイリウムギフト本数

指定サイリウムを最も獲得したタレントは...!

1位:雛鳥しお莉 15,939本
でした!✨️👏

🌟みなさま応援ありがとうございました!🌟


さて、入賞チーム/メンバー の発表が一通り終わりました✨️

いかがでしたでしょうか?
みなさまの応援あってこそのイベントでしたので、Triangular△広報部としてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです...!✨️👏


そして、コラボドリンク販売が決定です‼️

入賞メンバーのコラボドリンクが、
《2024年9月25日~30日》
Function様にて販売されます🍹

またソロステージ部門、入賞者2名に関してはオンライン1日店長として
《2024年9月28日》
に店舗にて、ご稼動いただきます。

1日店長企画詳細、またタイムスケジュールに関しては、後日発信公式𝕏等で発信させていただきます。
もう少々お待ちくださいませ✨️

応援してくださった皆様、ありがとうございました!🙌🏻


さて!

今回はかなり長いあんぐら便りとなりましたが、最後までお付き合いいただきましてありがとうございました...!

先述しましたが、今回のTriangular文化祭を良い結果で終われたのは皆様方リスナー様の御協力あってこそだと思っております!✨️

重ねて、この度は誠にありがとうございました!

今後ともTriangular△所属タレント及びVライバー事務所【Triangular△】をよろしくお願いいたします!🔺👀

それではまた次回のあんぐら便りでお会いしましょう!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?