見出し画像

【あんぐら便り #2】FUNCTION×Triangular△ Triangular文化祭が開催しました✨

いつも弊社所属タレントを応援していただき誠にありがとうございます。

この度公式𝕏で発表されました通り、Vライバー事務所Triangular△ではTriangular文化祭を開催しました!今回のあんぐら便りではその概要についてお知らせいたしますので、最後までお付き合いくださいね🌟


Triangular初の文化祭を開催します!


Triangular文化祭のイメージ画像

2023年6月より始動したばかりの新規Vライバー事務所Triangular△ですが、前述しました通り早くもこの度、Triangular文化祭を開催することが決定いたしました✨本文化祭はカフェ&バー「FUNCTION」様とのコラボイベントになります!

所属タレントによる一日店長コラボドリンクの販売LINEスタンプの販売など、さまざまな内容をご用意しております♪

トライアングラー文化祭を開催いたします!

【初オフイベント開催🎉】

本文化祭では、リスナー様も一緒に楽しめるようなイベントをご用意させていただきました!
コラボカフェにて"推しのオリジナルコラボドリンク"、"推しとの会話"が楽しめるチャンスです!✨️

7月は チーム対抗宣伝合戦🔥
①チーム合計配信時間
②チーム独自ハッシュタグ付き配信ポスト総数
によってポイントが付与されます。

リスナーの皆様は配信ポストで推しがいるチームを応援できます📣

Triangular△初のオフラインイベントになります✨️開催期間中所属タレント考案のオリジナルコラボドリンクが楽しめます!

リスナー様同士の交流の場、Triangular所属タレント同士の交流の場として開催される予定です。初のオフラインイベントをぜひ皆様でお楽しみください!

イベント開催に伴う注意事項

  • 配信ポストはチームメンバーの配信且つ、そのチームメンバーの所属チームの独自ハッシュタグ付き配信ポストのみ有効です。

  • 期間中1ライバーの配信につき、1アカウント、1ポストまで対象になります。

イベントスケジュール

イベントスケジュールは以下になります。

ぜひお楽しみいただければと思います!
それでは今回のあんぐら便りはここまでです!

最後までお読み頂きありがとうございました✨️
次のあんぐら便りでお会いしましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?