見出し画像

イビツなワールド。

 いつからなんだか、世界はイビツになっていた。
まあ何がどうということはないけど、極端に、、そう、、、極端になっていた。

最初はほんとに気づかない程度だった。
例えば、ネットで変な発言をした芸能人がバッシングされる、という程度のもの。政治家が変な発言をしたり汚職をしたら退陣させられる、という程度のものだ。

それは別段におかしなことだとも思わなかったし、
みんなそれを受け入れていたと思う。
だけど、違和感はあった。


それがあまりにもエスカレートしていったからだ。

それを初めて目撃したのは去年の暮れだった。

ここから先は

3,781字

¥ 500

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。