見出し画像

ツンデレーション。

 ベッドに寝転んでいる。
大汗をかいたから、シャワーを浴びたけれど
いつもと同じ風景であるこの自室の天井さえ、
この相変わらずそれほどよくないベッドの寝心地さえ
何だか新鮮に感じるのは
僕が味わった
あたらしい世界の残り香のようなものなのだろうか。

割合に騒がしい、駅から近いこのアパート。
いつもは夜の遅くまで喧しいバックグラウンドに
苛立ちを覚えるばかりなのだが
今日だけは、なのか、今日からは、なのかはわからないが
何となく心地いい。ああ、生きているんだな。
という実感を僕に与えてくれるのだ。

何があったのかというと、
3時間ほど遡って説明しなくてはならない。

ここから先は

8,270字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。