見出し画像

Date.1

 先日私の元に一通のメールが届いた。

諭吉様へ。と題されたそのメールを私は疑いもなく開き
そこにずらりと並ぶ『Date』と言うリンクに面食らった。

新手の詐欺か、クリックしたらフィッシングサイトへ飛ばされる類のものかと疑ったが文末には「小説の執筆にお役立てくださいませ。」と記されており、ああ、私に宛てられたものなのだなと合点が入った。

差出人は知らない相手である。

私は恐る恐る『Date.1』のリンクを開いた。


ここから先は

5,005字

¥ 1,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。