見出し画像

雨のWednesday。

 ざあざあとアスファルトを打つ雨音。
時折吹く風は生温く、憂鬱な梅雨の季節をその音と匂いの全てで表現しているようだった。何もしないでいても体は汗ばんで、鬱屈とした感覚に同化していく。息を吸い込めばまるで、体の中にまで梅雨の湿気が忍び込むような気がして、例えばそれが免罪符になるような気がした。


愛美は下唇を噛んで、この不愉快な季節を言い訳にするつもりで、
ずっとずっと自分の中に溜まっていたそれを、思い切り解放した。


「ミシッ・・・ゴキバキッっ!!!!!!」


「ンぎいぃぃぃっっ・・・!!!!!!」


ここから先は

7,658字

¥ 2,000

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。