見出し画像

戦場の悪魔〜理不尽回廊〜

 僕は暗闇の中にいた。

あたりにはおよそ光と言えるようなものはなく、
ただ視界は闇のようなものの中に沈んでいる。

呼吸を荒くすると、それだけで自分という人間がそこにいることを証明するような気がして僕はただ静かにその暗闇で、少しだけ荒くした自分の呼吸の音を聞いていた。

ここがどこなのか、何をするところなのか、なぜ自分がここにいるのか。
まるで見当もつかない。ただ、目が覚めた瞬間から僕はここにいた。

ただの大学生であるはずの自分がこんな目に遭う理由は何もない。

はずだ。

ここから先は

7,702字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。