見出し画像

ごめんね。

 僕は人に謝られるのが嫌いだ。
今、オフィスで僕の書類にお茶をぶちまけた新人がやってしまった!という顔を浮かべている。そしてその表情はすぐ様、申し訳なさそうなものへとかわり、思い切り頭を下げて、ほとんど絶叫に近い声色でこういう。

「申し訳ありません!!!本当にごめんなさい!!!」

僕はその言葉が発せられるよりも先に

「いい!!いいの!!大丈夫!!!謝らないで!!!!」

と大きな声を出す。
僕は人に謝られるのが嫌いだ。
謝られると許さなければならなくなる。

それが、どんなことだろうが。

ここから先は

8,178字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただきましてありがとうございます。サポート、ご支援頂きました分はありがたく次のネタ作りに役立たせていただきたいと思います。 皆様のご支援にて成り立っています。誠にありがとうございました。