観た方がいい?

これ、皆どう思う?
イニシャルDがウケたのって、走り屋の話だからじゃないと思ってます。実際のローリング族嫌いな人でもイニシャルDは好き!って人結構いる。

多分理由は「当時の若者(特に地方在住)の『何かやりたい』って気持ちをとてもよく代弁してくれてたから」

でも、MFゴーストはそうじゃないんだよね。単純に恵まれた主人公とそれを盛り上げる(という意思の元に配置された)脇役たち。そしてしげの秀一の女性の趣味は相変わらず悪いw

このPVに出てくる変な衣装のMFエンジェルスのかっこ悪さと言ったらもう!絶望級のレベルですよ。(MFエンジェルスという単語を知らなかったのでとりあえず「MFゴースト 羽ついた女」で検索して知った)

そしてたまに立ち読みするともう作者にやる気がないのが分かる。地獄のようにつまらなくて不快なストーリー。

でも、でもですよ。
このPV観る限り、今の時代に合わせてきたユーロビート!そしてその「音」を創る音響監督は三間雅文!(「蒼穹のファフナー」「鋼の錬金術師FULL METAL ALCHEMIST」)ですよ。

ホント、ストーリーいらないから走行シーンだけ見たい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?