見出し画像

大食いで可愛い景品を得る私

今日はもえあずの誕生日なので、私の大食いに関する記事を書く!!!

私がいい年して可愛いキティちゃんグッズやJKキャラものを得ているのは変だと思われるけど、その可愛いものを得る為に食べまくる事が必須だったら!?

今日も熱田のイオンでタベホ行って来て満足したが、グッズにつられて義務的に大食いした事何回かある!!!

スガキヤでキティちゃんコラボやっていた時、700円ごとに1枚補助券出る事知った私は、狂気の沙汰で1400円分スガキヤを食べたのであった!!!
スガキヤのトッピングパスポートありだったから実質1500円分か!!!
トッピングマシマシラーメンやら丼やら色々食べた事思い出した!!!
さらに、時間が経過して追いスガキヤまでやったから自分でも恐ろしや…

可愛いもの大好きな女の子に『肉入りラーメン+五目御飯』食べれるかどうか聞いてみたら、量が多すぎと言われた。
『肉入りラーメン+五目御飯』でやっと1枚補助券得れるのに食べきれないと言うのは、この女の子に可愛いキティちゃんコラボグッズを得る資格が無い事を意味している!!!

キティちゃんコラボグッズは私の大食いの勲章であり、ある意味漢らしいから変では無いと私は思っている!!!

可愛いJKのキャラが書かれたクリアファイルを今の『最推し』の子が欲しがっていたが、そのクリアファイルと一緒に写した同じバニラアイス2個食べるのが得る為の条件であった。
その娘は私がその場で食べた事に対して凄く寒そうと思った。
私はアイス食べたいなと思った時は大体2個買って食べるけど、何かキャンペーンやっていて同じの2個食べれば景品を得れると聞いたら同じものを2個食べて景品を得る!!!
私はバニラアイスを食べる事に関して、20日30日のイオン5%オフと景品の情報で結構せこい事している!!!

究極なのは、セブンパーク天美で31アイスでバニラキャンペーン祭をコスイベ中にやった事!!!
可愛いもの以上にバニラアイス凄く食べたかったとその当時は思った!!!
支払いがジェフグルメカードと言う私のせこさも出ている!!!
最近の中で一番印象に残った食べ方じゃい!!!

マクドのナゲット30ピースを割引シーズンオフの時に株優で食べた位、私は大食いにかけるお金は結構せこい所がある!!!
食べて可愛いグッズを得れるなら、その可愛いグッズを得る為に『計算』して大食いしますよ!!!(この点、私は結構せこい!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?