見出し画像

波乱の月

誕生日過ぎてから慌ただしくなったけど、今月は私にとって波乱の月と化した。

まず、ケンタ騒動で株の編成を変えた。マクドの株優増やして金券ショップに行く頻度を下げるように仕込んだ。株で騒動に巻き込まれるのはかなり久しぶりな気がする。

そこに、いつ結婚かと注視している相互のレイヤーカップルが本当に結婚した報が入ってきた。
私としては祝う気持ちと私が巻き込まれてしまうのではと言う思いの複雑な気持ちとなった。
本当に夫婦となった相互さんが無事に生活できればいいけど、もしかすると私がCFPとして相互さんの夫婦に関わるかもしれない……
となると私の中では私の生活環境が変わり始めるのは覚悟の上……

今日も株価が乱高下して今月の不安定性を示した。
私も今月は激動に巻き込まれた月として記録に残るかもしれんな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?