見出し画像

『カメラを持ったナンパ師』

前の日曜日の事、アコスタセブンパーク天美に行ってきた。
そのアコスタセブンパーク天美で私は自分で伝説的な活躍をして自分に異名を付けたくなった。

私の感覚で思いついた異名

『カメラを持ったナンパ師』

前のアコスタ鶴舞と同じくいつも撮影しているレイヤーが病欠……
2週連続でいつも撮影しているレイヤーがいないと言うアクシデントが……

前々日に今の『最推し』との『デート』で、ある程度の撮影の心理的な埋め合わせを兼ねた撮影の気象条件の確認も行った。
寒くて撮影に悪影響が出る事への覚悟を決めた(その日は夜だったから一番キツイ寒さだった)

そして当日、前日の節分で得たお菓子も持ってアコスタセブンパーク天美に5時起きで出陣!!!
7時の近鉄特急に乗り込むの成功した!!!
今回は上六でサブウェイ食べる作戦で動いた!!!

現地セブンパーク天美に早い時間帯に到着!!!
開始時間までゲームしていながら待った!!!

開始時間から素早くレイヤーを確保して撮影!!!
女子更衣室が阪南大学で少し離れた所にあったので、5~6撮影してから阪南大学に向かった。
30分で向かう予定が少し遅れてしまったのが気がかりな点であった。

しばらく阪南大学で撮影。昼+天気良好+しっかり着込んだのでそれなりに撮影ができた。ただ、主食のお菓子が多すぎて学食食べれる状態で無かった……

2時位にセブンパーク天美に戻って撮影。ここからが修羅場と直感勝負となった。
撮影数が増えて来たら一度外に出てまた撮影。
今年の目標の30撮影を突破した後は、記録を伸ばせるだけ伸ばす方針で気力だけで撮影した。

最終的に40撮影、このセブンパーク天美にて行った様だ。
撮影のPDCAサイクルがもはやナンパと変わらない辺りで私は凄まじいナンパ師にもなった気がした。
断られたのもあったから40人以上のレイヤーに声かけた感覚もした。

帰りの近鉄急行や桜通線でもレイヤーに撮影データ送信する位の忙しさもあったが、ツイッター垢が確認できた撮影したレイヤー全員に家に帰るまでに撮影データ送信しきれた!!!
ちなみに、帰宅時間は夜10時半であった。

セブンパーク天美で私は『カメラを持ったナンパ師』を異名として名乗れるほどたくさん撮影してたくさん行動した。
翌日に疲労が残って職場でピンチだったけど切り抜ける事成功した!!!
体重も行く前は恵方巻太りしたけど、今はむしろ最低体重が更新されるかもと言う位、このセブンパーク天美が凄いダイエットとして機能した。

今回のセブンパーク天美は私の中で一番躍動して一番凄い結果を得れた。
次のコスイベもしっかり躍動して活躍するぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?