見出し画像

2日連続『個撮』

土日の事、『個撮』が連日のようにあると言うストロングスタイルな週末になった。

土曜日は今の『最推し』の『個撮』
名駅でサブウェイ食べてから行ったらちょうどいい時間であった。
時計が正確よりだったので、ガンガン撮影していた気がする。
一番の目的はコンカフェで話題になる可愛い写真なので、撮った後は迅速に送ることであった。
焼き鳥食った後に家でデータを送るんだけど、2G越えでzip1本にまとめれないので時間を食ってしまった……
それでも、データ送信は無事に終わり、弾丸で名張温泉に行く事ができた!!!

日曜日はスパコスだけど、朝の体重がついに65キロ未満になった!!!
弾丸名張で0カロリー摂取+移動量過多がこのダイエットの奇跡を呼び寄せた!!!
1時間寝坊の代償を出したけど、スパコスに無事に着いた。
この日はチェキを中途半端な数でやってしまったから『個撮』前にやらかした。
だが、『個撮』自体はロケットスタートきれた!!!
時間ギリギリまで撮影して3G越えとなった。
『個撮』中に軽いめまいがしたので、終わった後にかき氷やバニラアイスを食べまくった。

体重は水分で元通りに戻ってしまったけど、コンカフェに対する『納期』に間に合わせる事ができるようにツイートするの大成功!!!
2日連続『個撮』は凄かったけど、楽しかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?