見出し画像

今年の振り返り

今年も残りわずかなので、今年を振り返って見た。

1月は、今年に限って例外的に近鉄の乗り放題切符を使って遊びに行けた!!!
noteの毎週連載も1月から始めた!!!
なばなに行く際に、今年成人式のレイヤーの振り袖姿をスマホで見ながら近鉄に揺られて行った思い出があるなぁ!!!
後に記す今年に起きたとある事件の影響で、今の私の中で最重要レベルの親密なレイヤー複数が今年成人式だった事に、今振り返って私は驚いた!!!

2月は仲のいいレイヤーのコンカフェに初来店した!!!
この日は、メイカーズピアのコスイベから直行した!!!
今のコンカフェに行く頻度からすると明らかに少ないけど、今年のコンカフェラッシュの始まりとなった気がする。
その該当するレイヤーがメイカーズピアに居たので、実質的に追って入ってしまったようなもの!!!

3月は、ビビコスで誕生日プレゼントを仲のいいレイヤーにあげた!!!
私もここまで推し活するとは思わなかったなぁ!!!
後の事件が起きなかったら来年辺りにどこかの撮影会モデルとして活躍できそうだっただけに、今思うと残念な気持ちもある……

4月は奈良スパに突撃してみた!!!
今思うと失敗したとはいえ、いい経験にはなった!!!
私にとって都合が良く水着になってくれて奈良スパで撮影できるレイヤーは今でもいないから、奈良スパは当分の間は行かないかな!?

5月は『道頓堀』の2日間が凄かった!!!
関西のレイヤーだけでなく当時の『最推し』まで現れ、私が両日参加したGWのド派手なイベントとなった!!!
一度帰還して、後の岐阜の所のコンカフェの子達に会って、チェキ持って翌日行くと言う凄技やった!!!
今までの『道頓堀』の中で一番印象に残ったのがこのGWの『道頓堀』である!!!

6月はコンカフェはしごして新規開拓?した。
『転生』ラッシュの影響で見つけた岐阜のコンカフェに『一番乗り』!?
それとは別に上前津のコンカフェも同じ日に行った!!!
今のメインは上前津の方!!!
ちなみに、私のコンカフェの話題作りの行動で、何故か私ともめたレイヤーが出やがった!!!

7月は、ラグコスで肌をド派手に焼いてしまったやらかしをやった!!!
凄く痛かった!?
この事件は11月のラグコス不参加の理由の一つだけど、メインの理由ではない!!!
かみこすに初参加したのもその月!!!
離脱時間早すぎて仲のいいレイヤー撮りそびれるやらかしやった!!!

8月はコスサミ3連続参加の後に職場原因でコロナにやられたこと!!!
今まで行ったコンカフェに『卒業』を理由に行かなくなった!!!
夏のイベント楽しみにしていた矢先、職場で体調不良のまま根性で働いて回復するどころか余計に悪化!!!
お盆がコロナ療養生活になってしまった!!!
11月のラグコス不参加の一番の理由がこのコロナ感染!!!
ちなみに、行こうとしていたコンカフェには9月になってから謝った!?

9月は大事件が起きて『正当な理由』で『推し変』せざるを得なくなった事!!!
まさか、当時の『最推し』が裏切ってくるとは思わなかった!!!
8月のアコスタの辺りから仲のいいレイヤーと揉める事が増えてそのまま縁が切れる事件まで起こった!!!
9月は凄く仲のいいレイヤーとトラブルが多発してあまりいい思い出は無かった……
不幸中の幸いは、コンカフェ系の娘とはトラブルが全く起きなかった事だ!!!

10月は近鉄乗り回して色々なイベントに行ったこと!!!
特に、あべのキューズモールが大当たりだった!!!
ショッピングモールはコスモールで色々練習と対策した為、あべのキューズモールが手際よく行った!!!
ナガシマリゾート系で疲れたり、奈良監獄で酷いアクシデントにあったりした中でショッピングモールを楽しめた!!!
ちなみに、なばなでイルミネーションフラゲやったり、『上前津』で凄い話題になる事をした!!!
あべのキューズモール以降、流れが変わってイケイケになったなぁ!!!

11月はコスイベをはしごしてみた!!!
リトコスで相互さんを『個撮』した後に、アコスタ鶴舞行った!!!
リトコスでまた『遭難』しでかしたけど、『個撮』の最後の方だったから影響は大きくない!!!
アコスタ鶴舞では、超親密なレイヤー撮るだけで精一杯であった事が判明!!!
来月と言うより、来年もコスイベはしご予定!!!
来月のはしごは一体どうなることやら……
それにしても、日本ガイシアリーナにコスイベで行くとは思わなかったなぁ!!!
久しぶりの『道頓堀』が凄い雨だったのも印象的だった!!!

12月は、自分からレイヤーの写真を公開した事をやった!!!
もちろん、レイヤーの許可は当然取っている!!!
『推し変』もここに極まってスタジオの『個撮』に初参加し、そのレイヤーにコンカフェにあった日に写真を私が掲載する事をやった!!!
1週に3回もコンカフェに行く狂気の沙汰をやったのもこの月の特徴!!!
空庭温泉にグラビアアイドルや大阪の区長が現れて凄いイベントに参加した印象もある!!!
イベントも関西方面ばっかりで、青春18切符を久しぶりに使ったなぁ!!!

今年はコスイベとコンカフェばっかりだったけど、来年は小説書きや風景写真投稿にも挑戦したい!!!
今年振り返ってみたらある意味凄かったなぁ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?