新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

TRY-ANGLE Vol.1「HIDADDY」

配信映像プロジェクト「TRY-ANGLE」は、新型コロナウイルスの影響を受けたアーティストや会場のサポートプロジェクトとして、各界有志の協力のもと立ち上がりました。
本プロジェクトによりサポートしていただいた収益は、アーティストと撮影場所であるTRIANGLEで折半し、大切に使わせていただきます。

配信一発目は韻踏合組合からHIDADDY!!

■HIDADDY Plofile
中1でmcハマーにやられてダンス甲子園に憧れ地元の服部緑地公園でラジカセ持ってHIPHOPが始まる現在41歳四児の親父で韻踏合組合員 一二三屋代表 様々なクルーに所属し あれと音と指スケが好き そしてHFMC旗揚げ 誰が読んだか知らないがヒダ塾

■韻踏合組合web
www.infumiaikumiai.com
■一二三屋web
www.hifumiya.com

ご支援宜しくお願いいたします。

この続きをみるには

この続き: 0文字

TRY-ANGLE Vol.1「HIDADDY」

TRIANGLE OSAKA

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
配信映像プロジェクト「TRY-ANGLE」は、自粛要請の影響を受けたアーティストや会場のサポートプロジェクトです。 収益はアーティストと折半し大切に使わせていただきます。