見出し画像

2024/03/16

今日は友人と和カフェで昼飯を食べ(旨かった)、カワウソカフェへ行ってきた。

行ったカワウソカフェは、前半30分、モモンガとふれあえて、後半30分、カワウソにおやつをあげたり(おやつはオプション)、カワウソの赤ちゃんがいる部屋に入って直接さわれたりした。

モモンガは手の上にのせてもらえるのだが、脱走したり、ミルクあげられたり(これもオプション)、脱走したり、小便したり、手の上で眠ったり、自由だった。

カワウソは食欲旺盛な子が、おやつがほしくてキイキイ泣いていた。可哀想なのでおやつをあげた。手渡しであげるのだが、カワウソの手って指がちゃんとあってやわらかかった。

カワウソの赤ちゃんの部屋は、四つ子のカワウソがいたが全員すやすやタイムだった。すやすやタイムだったからこそ、思う存分撫でられた。かわいい。

最後にカワウソをだっこして写真を撮ってもらった。人間の指をめちゃめちゃしゃぶるカワウソだった。かわいい。

ちなみに明日も動物カフェへいく予定だ。
連日もふもふとたわむれている。

今夜はウォッチパーティー!
サ終前に、観るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?