見出し画像

2024/03/03

昨日今日と遊び尽くした。昨夜は疲れて帰ってきたので日記が書けなかった。無念。

昨日はフォロワーと久しぶりに会い、乙女ゲームの話を沢山した。おすすめをしたり、過去のゲームの回顧をしたり楽しかった。
ケーキを食べたり海鮮を食べたり、ご飯も美味しかった。
美味いものを食べて楽しい話をする、これ以上の幸せは無い。

夕方以降は別の友人と、街コンで会った男性二人と会う会をしてきた。なんだ、この会は……と思って気乗りしないまま向かったが、街コンの反省会みたいになって結果的に面白かった。あと飯が美味かった。食いすぎだ。

さて、今朝は引越し先の内見に行くぞ!と意気込んで7時に起きたら、昨夜借主が決まってしまったから2番手になってしまうが予定通り内見に行くか?という旨の連絡が不動産屋から来ていた。朝5時に。
借りられないなら行っても仕方ないな……と予定を変更し、妹を呼んでコメダにモーニングを食べに行くことにした。
予定は完璧だ。

と思ったら二度寝してめちゃくちゃ寝坊した。妹との待ち合わせ時間に目が覚めた。身内とはいえ待たせるので、流石にあせった。

何故二度寝から起きたかというと、不動産屋からの電話が来たからだ。
やはり借主候補は別の物件を借りることになったから、部屋がフリーになったと再度連絡が来た。なんだそれ。
面倒になったので内見はキャンセルし(もともとキャンセルしていたが)、急いでコメダ珈琲へ向かった。
エビカツサンドをシェアして食べた。美味かった(また飯を食っている)。

午後は美容室へ行ってきた。
行ったことのない店だったが、やけに料金が安いなと思ったが、オプションをつけたら結局いつも通りの価格になった。やはり前の店に戻すか、と思った。
髪色は、ブリーチを重ねてラベンダーにした。青紫だ。髪の色が強いと、元気になる気がする。
就活をしていたので暗く染めていたが、やはり派手髪じゃないと元気が出ない。これからも派手髪をやっていこう。

美容室が終わったあとは友人とウィンドウショッピングを楽しんだ。
正直お腹がすきすぎて集中できなかったので、帰り道で夕飯を買ってきた。
プーパッポンカリー、美味い。
食べ物の話で終わることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?