見出し画像

2024/05/31

5月が終わってしまうので日記を書きに来た。なんとまる一ヶ月日記をサボっていた。

今月もたくさんあそんだ。
フォロワーと神戸旅行へ行ってマヌルネコを見たり、シーシャに行ったり、神戸牛を食べたりした。

ほかにも、別のフォロワーと推しシーシャをつくってもらえる店でがおぱわるぅのシーシャをつくってもらったりもした。甘くて優しい味がした。

仕事はそこそこ忙しく、忙しさ故に小さいミスをして1日凹んだりもした。かなしい。
美味しいものを食べたら復活した。
出社が始まってから、帰宅後「寝る」以外の行動が取れなくて困っている。飯を食い、風呂に入り、すぐ寝る。これしかできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?