見出し画像

2024/04/09

出社になると日記が書けない。

フル出社になって2週間めだ。行き帰りに片道一時間以上取られるというだけで憂鬱になる。

そしてハイになっているから週末も遊ぶ予定を詰め込んでいる。医者には予定を入れすぎないようにしたほうが…とたしなめられた。それはそう。

土曜はお花見(散歩)をしつつ、夕方から葉加瀬太郎のコンサートを聴いてきた。コンサート、めちゃくちゃよかった。生バイオリンの圧がすごい。ピアノや弦楽器などの、アンサンブルの他の楽器もとてもよかった。

日曜は在宅ワークのために借りていたデカいモニターを集荷に出した。出社はいやだが、これで家で仕事をすることはなくなる。やったね。机が広くなった。

その後は友人と夜ご飯にいった。
友人に「強運」のお守りを渡してもらったおかげなのかなぜか最近調子がいいので、お礼を兼ねてお菓子を買って渡した。強運(ごううん)、すごい。

仕事はめちゃくちゃ捗るため、暇を持て余している。暇です!と手を上げて仕事をもらっている毎日だ。おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?