見出し画像

2024/03/24

週末は日記を書くのをさぼりがちだ。何日ぶりの日記だっけ。

土曜は、小学校の頃の同級生ふたりとその片方の奥さんと、食事をした。
小学校の頃の同級生と会うのは2ヶ月ぶりくらいだが、その前は15年以上会っていなかった。
結婚、出産などの段階の話を聞いて、人っていつの間にか成長しているんだなーと思い、感慨深くなった。私も気付かぬうちに歳をとっているらしい。
楽しい時間を過ごした。

その後は『変な家』を見に行った。
音でビックリしたので、大きい音は心臓に悪いなと思った。
出演しているDJ松永さんと、エンドロールのオモコロの方々の名前を見て満足はした。でも心臓には悪かった。

焼肉も食べた。美味い肉を食べると元気が出てくる。健康になった。

食後はシーシャ屋へ。シーシャ屋、フォロワーに紹介してもらって以来いろんな店舗へ行ったが、ゆっくりできて気に入っている。
エルダーフラワーのシーシャを作ってもらった。

日曜(今日!)は朝から『ゴッホ・アライブ展』を見に行った。
混んではいたが、朝だからか人が多すぎなかったので、写真を撮る余裕などがあり、よかった。
展示も迫力があった。部屋の展示が好きだった。

その後ランチを食べ、また昨日と同じシーシャ屋へ。今日はココナッツミルクとなんか……南国系のフルーツ?のミックスを注文した。甘くて吸いやすかった。

甘味を食べたり、ウィンドウショッピングをしたりしてるうちに眠くなってきたので、解散。

充実した週末だった。
明日からも頑張るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?