見出し画像

2024/03/17

今日は、午前中にラウンドワンで卓球をした。ラケットを持つのは高校の頃の体育以来だったが、意外と打ててたのしかった。 
負けず嫌いなので全力でラリーをした。

ついでにラウンドワンで空いてたビリヤードにもチャレンジしてみた。ビリヤードのこと何も知らないので球をつくだけでもいっぱいいっぱいだった。あんさんぶるスターズ!(!は1個)のとき、ビリヤードしてる三毛縞斑のイラストがあったな……とかそんなことばかり考えていた。

昼に中華を食べ(小籠包と酸辣湯がうまい)、今日も昨日のカワウソカフェにつづき、小動物カフェへ行ってきた。ヘッダーはその時のフクロウの写真だ。かわいいね。

帰宅後は疲れたのか夕方から20時まで爆寝していた。運動不足なので卓球っていいかも。相手がいないとできないのが難点かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?