見出し画像

2024/03/15

3日ぶりの日記だ。

特に忙しかったわけではないのだが、何だか日記を書く元気がなかった。

今日は出社で、飲み会があった。
飲み会、嫌いでは無いのだが「社交」をしなければならないため、とても疲れる。
基本的に「明るさ」を評価されることが多いが、私の明るさって薬に作られたものだとおもってるから……。
お気持ちが一定の明るさを保てているの、薬のおかげ。ついでにここ2ヶ月くらい躁状態なので無敵感に溢れている。エネルギーが行き場をなくしている。
 
上司に褒められたり(まあ、私はしごできだからな)、同じ派遣の身の同僚と未来の不安を語ったりしたが、実際未来の不安も何もないかも。なぜなら無敵だから。どうにかなるだろうなと心のどこかで思い続けている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?