見出し画像

2024/04/23

困った。日記に書くことがない。

週末のことを書くか。
原宿にあるミニブタカフェに行き、ミニブタを膝に乗せてきた。かわいい。足は痺れた(そこそこ重いため)。

ポムポムプリンカフェにも行った。
プリンさん、常に可愛い。

原宿、人が多いから余り行くことがないのだが、平日に有休をとっていったためか、または午前中だったためか、どこもそこそこ空いていてよかった。

土曜はかき氷を食べに行った。
以前にもいったことのある店だったのだが、かぼちゃのかき氷、うまい。かぼちゃの菓子が大好きなので通年出してくれるの嬉しすぎる。

仕事の日はひたすら眠くて……眠気に負けている。
仕事をしているときの記憶はない。でもちゃんと仕事しているんだろうな、私。

松弁ネットで弁当を注文したので、受け取って帰ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?