見出し画像

2024/04/18

ひさしぶりに日記を書こうと思う。

通勤時間が発生したので、家で出来ることが減っている。
乙女ゲームをたくさん買っているのに、ゲームをすることもできない。できるのはソシャゲだけだ。このままでは『花束みたいな恋をした』になってしまう。

仕事自体は新しい案件を任せてもらえたりしているので順調だと思う。調子に乗ってやらかさないようにはしようと思う。

メンクリの医者に、今の私のようにハイになっている状態は危ないから予定入れすぎないようにね!と言われたが、毎週土日に遊び歩いている。楽しいから。あと家にいると焦燥感で終わりそうになるから。
この状態が「危ない」んだろうな。みんなも気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?