見出し画像

#005: マイクラとマリオとピクミンと。個性はイロイロ咲かせましょう。

10 月発売のゲームの話をしました。

マイクラって、なんか Python つかって自動建築とか色々できるらしいです。すごい。(語彙力)

語彙力といえば、最近、編集中に自分が話している音声を聞いていると、「こいつ語彙力ゼロだし、日本語不自由かよ」という印象をもちます。
とりあえず、バッターボックスに立ち続けるしかありません。

最後になりましたが、ピクミン 3 デラックス発売おめでとうございます!
自分も購入して遊んでいる最中です。モナカ。
ダンドリ力を試されるミッションゲームがやりごたえあります。
なかなかプラチナメダルを取れない。うーむ。
というわけで、ピクミン 3 を遊びながらピクミン 4 を待ちたいと思います。

編集担当: 芭蕉

追伸 (2021/2/27) :
最近はピクミン 3 の影響で、ゲームキューブをメルカリで買ってピクミン 1、 2 をやってます。

---
番組公式 Twitter アカウント : @_triadfm
番組リンク集 : https://lit.link/triadfm
スタエフでも配信中!: triad.fm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?