見出し画像

#007: 毎回の事ながら、会社の『つまらない』飲み会って辛くね?

いよいよ 2020 年今年も終わりを迎えつつあります。だんだんと寒くなってまいりましたね。

僕は今日も眠りの呼吸「壱ノ型」惰眠六連をかましてしまいました...気がついたら 13 時を回っており...反省。

そんな冬の時期、特に年末は忘年会やら新年会で飲み会って多くなりますよね。会社だと第 3 四半期末の振り返りだとか。あーやだやだ。

友達や同期との飲み会は楽しいのに、どうして会社主催の飲み会だと途端につまらなくなるんだろう。今日はそんなお話です。

後どうでもいい話ですが、飲み屋で出るお通しが自分が食べられないものだと途端に萎えません?

編集担当: やぶきち

---
番組公式 Twitter アカウント : @_triadfm
番組リンク集 : https://lit.link/triadfm
スタエフでも配信中!: triad.fm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?