見出し画像

唐突にオフ会が生えてきたから行ってみた

10月末、ひょんなことからオフ会計画が生えました。
会場は東京。
東京だしなんとかなるかで準備開始。
あれ?なんかおかしくない?(親の顔より見た光景)

11/23
いつものように伊丹スタート。
10分程度の遅延で離陸、そのまま遅延込みで羽田着陸。
1日目はホテルに荷物を置いて、イオンで食料調達。
ホテルは東横インなので省略。
そのまま夜に大井町へ移動して0次会する前に…
-1次会として日高屋へ。

ラーメン

ラーメン食べて飲み会準備。
順序が逆って?気のせいです。

そのまま大井町へ。

3人で2時間飲みまして、6000円
安いな
この後はホテル戻ってダラダラなので終わり。

オフ当日
朝からアキバのラジオ会館で時間を潰す。
オフ会は昼から品川だったので、昼に戻ればいいかのノリでダラダラ。
昼前に品川に戻り、スタバで休憩。
紙製ストローにイライラしつつも飲みきり、集合場所へ。

オフ会会場はまさかの叙々苑。
主催が行こうぜって言い出したからこうなった。
ど う し て ?

まぁランチなのでね

4000円のコース、向かいは6500円コース+α

叙々苑で2時間ぐらいかけて食べておしゃべりしてと時間が過ぎる。
ちなみにこいつは夕方から予定があるから、解散直後即新幹線に乗って大阪方面へ。

大阪帰って何したかって?
予定済ませて終わりですよ。

編集後記
はい、今回の記事は書くことなさすぎて困った。
ちなみに他の月に旅行とかしてるのに記事にしてないのでね。
精華町の話Part2あるのに書いてないや。
今後は旅行系行く余裕が減るため更新は不定期(1年更新なし)とかも起こると思います。
てか今回文字数600弱しか書いてねぇや、ママエヤロ
次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?