見出し画像

北海道旅行記④(4日目)

旭川で朝食付き3000円のホテルの朝飯にまず驚かされる。

朝からこれである。
友人は憤死してましたw
なお朝飯は普通に重かった

旭川駅で撮影

各停で稚内まで移動も考えたけど、6時発の時点で諦めた。
30分程度しか変わらないってわかって特急乗車確定。

自由席は割と混んでて気づいた、今日祝日やと。

何事もなく稚内駅へ
そして外に出る、寒い

稚内駅着いて折り返しの特急券を取るときに間違って旭川からはライラックとスーパーホワイトアローを間違えて駅員さんに伝える。なお通じた。
サンキュー駅員さん。

稚内駅にあるセコマでおにぎりetc買って乗り込む。
稚内駅滞在時間まさかの20分。
宗谷岬行くこととかも込みで再チャレンジ確定。
なお再チャレンジ先は稚内以外にも発生した模様。

旭川駅にて、左から大雪、オホーツク、ライラック

旭川からは札幌へ、なお旭川駅はもう一度来る模様

札幌駅到着後ホテルへ。
その後札幌市営地下鉄乗り潰すかと思ったが、さすがに疲れが溜まっていて断念。
再走案件part2

札幌駅で十勝豚丼を食し終了。
なんで十勝地方で食わないのかって?
通り過ぎて終わったからだよ。
再走しろ(友人談)

これにて4日目終了、次回鹿と踊る。
デュエルスタンバイ

編集後記
最近はふにんがすの生放送見過ぎでて執筆時間が足りない。
これもあざとかわいい実況者が面白すぎるのが悪い。
誰かって?いわし@超ビビリさんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?