見出し画像

函館 おすすめホテル その2(ホテルリソル函館)

札幌で活動中のバンド【The Real Gallagher】でベースを担当している、あかまたくやです。

そういえば今週も函館に行きホテルに泊まっていたのでご紹介したいと思います。バンドのnoteで函館のホテルの記事しか書いていませんが、更新・継続がやはり一番大事かと思います。まずは自分のできることから進めてみます。

今回宿泊したのは、「ホテルリソル函館」です。

コメント 2020-02-10 000723

(画像なかったのでgoogle mapさんより拝借しました)

函館駅徒歩数分、観光にも仕事にも便利なロケーションです。建物はそれなりに経年しているようにも見えますが、立派な造りです。

画像2

画像3

シングルで予約していたのですが、ツインの部屋に通されました。多少の経年は感じますが、広めにとられた居住スペースがとても楽。枕元のコンセントなど、設備も必要十分。ベッドの質も高めで、とてもいいホテルだと思います。アメニティも標準で入浴剤など揃えられており、リッチな感じがします。

写真を撮り忘れましたが、朝食も良いです。卵料理やソーセージなどは、専任のスタッフにより随時焼きたてが提供されます。海鮮など函館っぽいものも提供されていました。会場は上層階で見晴らしが良かったです。

画像4

全体的に高品質でおすすめできるホテルです。ハイシーズン(6月~8月)は非常に高額になりますが、冬季~GW前までは5,000円台から宿泊できることもありますので、ぜひチェックしてみてください。

それはそうと、我々のライブ予定の詳細が公開されました。2/20はmoleにお越しくださいませ。何卒よろしくおねがいします。チケット予約は各種SNSのメッセージやコメントで、手段を問わず受け付けております。


迫水秀樹 〜世界をつなぐ うたう旅2020〜 札幌mole

2020/2/20(木)OPEN 18:00/START 18:30

前売¥1,500/当日¥2,000
※入場時別途1D¥500

出演:迫水秀樹(Hideki Sakomizu)/ The Real Gallagher / ヒグラシ(旭川)/ Describe Sentiment / 上山泰弘

ちなみに私たちはこんなバンドです。


The Real Gallagher 情報は下記リンクからもチェック可能です。
皆様ブックマーク・フォロー宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?