見出し画像

高松市地域密着型の総合不動産会社!【グローバルセンター】

皆さん、こんにちは!
なえどこのえみです🌱


 
なえどこ取材企画第3弾📣

今回は、「株式会社グローバルセンター」さんにお邪魔し、取材させていただきました!
 

香川大学幸町キャンパス前にも店舗があり、香川大学生にも馴染深いグローバルセンターさん、
 
この投稿では、取材内容の前にグローバルセンターさんの概要について軽くにはなりますが、ご紹介させていただきます🙌



 

グローバルセンターさんは、地域密着型の総合不動産会社です。
1989年創業で、30年以上高松市で不動産賃貸仲介・不動産売買仲介・テナント仲介・不動産管理などを行っています。
 


ここで気になるには、なぜ高松市のみで店舗展開しているのか、、、🧐


 
そこには、社長 冨田稔 さまの「社員全員に転勤のない生活をしてほしい」という想いがありました。

高松市で地に足をつけて仕事をすることで、
地域や地域住民に親しまれる、
必要とされる存在になることを目指されているそうです
💭

 

この想いは、経営理念にも込められています。

グローバルセンターさんの経営理念は、
「香川にて光り輝き、社員が誇りをもち 物心共に豊かになれる企業を目指します。」

社員も地域住民の一員として、
地域での暮らしを楽しむ、
お客様や社員を本当の家族のように思う、

そうすることが、より地域に寄り添ったライフスタイルの提案・創造につながると考えていらっしゃいます。


 
確かに、取材で印象的だったのは、
常にお客様を第一に考える姿勢と課や店舗を超えた仲の良さ
この経営理念や社長の想いが社員の皆さんにも浸透しているんですね🤔

 
実は、私たちなえどこの取材にご協力いただいたのも、
地域の大学生が輝くお手伝いをしたいと、
地域のためを思って快く引き受けてくださいました!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
 


 

それでは、長くなってしまいましたが、
本題の取材の詳しい内容を、2年生の皆さん!お願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?