新しい相棒「GronG」

どうも、とりふみです。

本日、2日前くらいに注文したNew踏み台昇降台が届きました。

新しい相棒は「GronG」

画像1

今までは「ALINCO」の踏み台昇降台(下の画像下)を使用していたんですが、いろいろと限界が近づいていた気がしたので意を決して購入した次第です。

画像2

今までありがとう、ALINCO。

そしてこれからよろしく、GronG。

新しい相棒のGronGを2時間程試してみたんですが、やはり新しい踏み台昇降台はいいですね。

こう、なんといいますか。

がっしりとしている感じがします。

ALINCOは高さ10cmの状態で使用していたんですが、ここ最近はミシミシと異音を発していたんですよね。

ボクの体重が今えらいこと(ほぼ0.1t)になってるってのもあると思いますが、購入してから現在まで1,000時間前後は使用していたので流石に限界がきたのかなと思ってます。

あと座る時に足を乗せる台として使用していたことも、原因の一つかもしれません。

踏み台昇降台は座った時足を置くのにちょうどいい高さなんですよね。

踏み台昇降台を使わない時の置き場に困っている人は、机の下に置くことをおすすめします。

まぁとにかく。

これからは新しい相棒GronGをタッグを組んで、ダイエットに勤しもうと思います。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?