見出し画像

天月君デザインのダースが見つからないっ!!

こんにちは。ティラノです。

さて皆さん、こんなキャンペーンがあることをご存じですか?

こちら、ダースと4組のアーティストがコラボして特別パッケージのダースを期間限定で発売する、というものです。


さて、それを見た天月ファンの私は、

可愛い!ぜひ欲しい!!

となりまして、梅田まで買いに行くことにしました。

流石に梅田になら置いているだろう、という考えからでした。


さて梅田を過信し街に出た私でしたが、一軒目のコンビニでいきなり誤算が生じます。

コンビニにダース置いてない、だと!?

確かにコンビニにはチョコレートはあります。ただ、ダースを置いている店は意外と少なかった(体感)です。

置いていたとしても、ミルク(赤いダース)が無かったり、天月君デザインじゃなかったり、、、

捜索は困難を究めました。

コンビニやスーパーマーケット、ダイソーなど様々な店を梯子すること2時間以上。そろそろ引き時かと諦めかけたその時、、、



ありました。しれっと普通にありました。それも普段よく使う"行きつけ"のローソン

私は信じられませんでした。2時間の捜索の末見つけた店が、知らないスーパーでも、使ったことのないコンビニでもなく、よく行くコンビニだったからです。節穴でした、、、


さて、私の天月君デザインのダースを探す旅は見慣れた店で終わる事になりました。もっと特別感のある場所で終わると思っていたので拍子抜けです。

ただ、見逃しているだけで幸せは案外近くにあるのかもしれないと思いました。それに気づけて良かったです。

というのは綺麗事ですので、自分の目の節穴猛省したいと思います。

<ちなみに>

私のYouTubeチャンネルの方に、今回ゲットした天月くんデザインのダースを開封するショート動画をあげています。そちらも併せてどうぞ、、、

https://youtu.be/u_UfffL3h8k

YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCMvyO1AaC7AOlLWjlYcl1dg

twitter: @trex_dayodayo

シェア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?