見出し画像

新米YouTuberの実情-2022年2月編-

お久しぶりです。ポケモン新作が信じられないティラノです。

さて活動報告第二弾でございます。前回の記事は下からどうぞ。

ではでは早速まいりましょう。

<初の視聴回数1000回越え動画登場!!>

1月末に投稿したポケットモンスターサン・ムーンを紹介するというShort動画で見事視聴回数1000回越え動画を生み出すことに成功しました!

、、、がこれに関してはあまり誇れるものではないことも私は理解しています。というのも、Short動画というのは特性上多くの人に見られやすく、視聴回数も増えやすい傾向にあるからです。また、ポケモンというコンテンツにはファンも多く、それらから普段のアベレージ以上の視聴回数が付くことは予想できました

ただし、人に触れる機会が多いのは良いことですから!これからもShort動画は続けていきたいですね!

<勝手に久保さんは僕を許さない月間>

2月の私の動画投稿の特徴として、雪森寧々先生の『久保さんは僕を許さない』という漫画作品に関する動画が多かった、というのが挙げられると思います。

というのも私の中で「今月は久保さん強化月間にしよう!」と決めていたからなんですね。なので目標は達せられたかなぁと思います。

そしてこの強化月間のうちにもう一つ試してみたことがありました。

それが毎日投稿です。

あるフォーマットを自分で作ったうえで同形式で毎日投稿するという手段をとりました。

ある程度は出来たんですけどやっぱり大変ですね!ちょっとこれを続けていくっていうのは厳しいかなぁという風に感じました。

<3月は...>

では最後に来月の展望を書いて終わりたいと思います。

ズバリ来月は...

『かぐや様は告らせたい』強化月間 です!!

アニメ3期が近づいていますからね!自分の中でかぐや熱が凄いのでそのまま動画にしちゃおうってわけです。

考察動画とかを上げるつもりなのでお楽しみに......

ではティラノでした。今年の任天堂の本気はヤバいですね(関係ない)。

では、、、

チャンネル

Twitter: @trex_dayodayo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?