見出し画像

トレジャーくんの気持ち。

こんばんは!

昨日は書いてる途中で寝てましたzzz


無理ない程度に頑張ります笑



今日はトレジャーくんについて。



彼は最近懐いてない!みたいな雰囲気になってましたが、ここ最近、少し違うのかな?と思い始めました。



彼は寂しがりなのかな?と。



というのが放牧では必ず顔出すし、

こんにちは!


お父ちゃんが歩くと、

てくてくてく。

必ずついてきます。


藍姫ねーさん。


この子はついてきません。笑



お父ちゃんが止まると、


のそのそ。
のそのそのそ。
近い!
ガブガブガブガブ!


寄ってきます(笑)


どうも「お父ちゃん=人参」という条件が発動するのには理由とタイミングがあるようです。



厩舎内では、、、


もはやモンスター。


この勢いでかかってきます笑


ガチで喰われそうです笑


見よ!この綺麗に水平な耳をっ!


こんな感じ。


ということは。


放牧、洗い場=人参食べないところ


厩舎内=人参食べるところ


お父ちゃん(外)=丁度いい遊び相手


お父ちゃん(内)=人参おじさん


という判断ができてるみたいです。


なので、基本的な性格は穏やかでヤンチャで甘えん坊。だから中でも、


「人参くれよ!」


と甘え(?)てるのかもしれません。


頭いいなおい笑


昨年11月にミルクと藍さんがきて、どうしても物理的にトレジャーばっかり♪という事ができなくなったからかな。


拗ねてる、といってもおかしくないかもしれません。


でもお父ちゃんもお母ちゃんも、


トレジャーくんが大好きですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?