見出し画像

家族紹介(保護猫軍団編♪)

こんばんは!


本日はお待たせしました保護猫軍団編の社員紹介です♪

彼らはお仕事では利用者さんとの触れ合いを行なっております。


紹介は今更感ハンパないですが、、



気にしない(・∀・)


早速。


バリさん。
おねんね。

バリさん。(ウインバリアシオン)
別名はちわれくん。
4兄弟長男、オス。
くりくりおめめの長男くん。他の子より大きめ。
兄弟一のやんちゃ者。
でも一人になるととても寂しい。
「くぅー、くぅー。」と他の猫を探して挙動不審。
お布団でおねしょをして以来、それが癖になってやめられない止まらない。


ミーちゃん。
きれいなお顔の美人さん。


ミーちゃん。(ホットミルク)
本物のホットミルクがまさか来るとは思わなかったので先に命名されたミーちゃん。
4兄弟の美少女猫。
当初は一人好きなクールビューティーだったが最近はスリスリくるようになって可愛さ倍増。
鳴き声も小さく控えめな感じ。
鳴き声が小さいだけにどこか隙間に入り込んだらどこにいるかわからないクノイチのような存在。
得意なことはかくれんぼ。


そだし。
お父ちゃんといっしょ。

そだし。(ソダシ)
某有名なお馬さんからお借りしたお名前。略することなく呼び方もそだし。
4兄弟1番の甘えん坊な女の子。
一番にゃーにゃー言ってる。
常ににゃーにゃーなので抱っこされる瞬間は、
「にゃーにゃーにゃぁぁぁぁー」
とちょっと切ない感じになる。
人が寝てる毛布大好き。
毛布かみかみ。
かみかみしすぎて毛布は変色してる。

るーちゃんとお兄ちゃん。
覚醒るー。


るーちゃん。(ルージュバック)
4兄弟の黒猫ちゃん。
女の子。
当初は一番小さい女の子だったがモリモリ成長して今はミーちゃんを抜かして大きさ第3位に。
人間大好き。
いつの間にか人の膝にちょこん。
いっぱい食べてるのに常にご飯くれとスリスリ。
なかなかグルメ。

本日はこの4兄弟。


近くの保護猫活動をされているおばちゃんより引き取りました。


このおばちゃん、近所で知らぬ人はいないくらいのスーパーボランティ、、、スーパー保護猫活動者。


保護されてからすぐのお世話が最高によくて、とても人懐こい子たちになってます。



本当に感謝。

お仕事でも利用者さんのお膝にちょこんしたり、ちゅーる貰ったりとその可愛さといったらもう。


大好評です(・∀・)


「僕たちもお仕事頑張りますにゃー(´∀`)」



今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?