見出し画像

新年明けました。

またまた前回から時間が空いてしまいましたm(_ _)m

年明けから多忙&インフルエンザーにてダウンしておりました。



本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今年の頭にもこおりな様より人参が届きました。本当に感謝です♪

本当に幸せな子達だなーと思います。




最近ゴルシ産駒のうち2頭が非常に暴れん坊で。

この食べたら大人しくなると言われている聖なる人参(こおりな様の)で大人しくしてこようと思います(^^ゞ


因みにどのような感じかと言うと。



藍姫さん

今年もヘドバン絶好調な藍姫さま。


速すぎて見えません。

おなじスピードで頭振ると、頭もげそうになります。


続きまして。

トレジャー兄さん

見よ、この顔面と水平に近いくらいピン!となった耳と顔面筋を!!

俺最強!と言わんばかりな表情な白いお馬さん。



今年も絶好調です。


どうもクラブ長の話では、産駒としての「我の強さ」が出てきたんでしょうね。とのこと。

お父さんがお父さんですから。


しょうがない。




さてもう1頭。





みるくちゃん①


みるくちゃん②


いい子!


もうホント良い子!


多分この子、一緒に寝れます(笑)

お父さん間違えてね?というくらい。


まぁ僕らがいないときに隣のトレジャーくんのネームプレートを食い千切ってたとクラブ長の話を聞く限り、やはりゴルシか!とは思いますが、それでも両サイドに比べたら甘ちゃんです。


インフルも落ち着いたので週末あたりに利用者さん触れ合いを行おうかなと思ってます。


将来、就労でお世話を考えているので、今は触れ合いを通して徐々に出来ることを増やしていきたいと考えてます。



特に両サイド!


呼んだ?


呼びました(笑)


まだまだ課題も多いですが、お父ちゃんお母ちゃんと一緒に頑張っていこうと思います。



再度、

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?