見出し画像

僕たち馬たちの近況。

こんばんは!

またまたお久し日記となってしまいました。

反省してますm(_ _)m

ここ最近は市と話したり援助したりトレジャーくん達のお世話したりホームページや建築業者さんと話したりと過去の自分からしたら考えられないくらい多忙を極めています。

づがれだーーとなるけど充実感もあって楽しくもあります♪

新しいヘルパーさんや利用者さん、ケアマネさんとの出会いもあり、その一つ一つを大切にしていきたいなと思ってます♪

人との繋がりはとても大事な財産です♪


そんなこんなでトレジャーくん達ともふれあい、お世話しながら色々な表情を見せてくれる事が楽しみの一つでもあります。


お母ちゃんブログからも分かる通り、

真の女帝。


実は可愛いを被った強い子がいたり、

きーっく。



箱ごといただきます。


凛とした姫のはずなのにめっちゃ食う子がいたり、

食べ物?
はむっ。


ちょっとびっくりしてガチで拗ねる白いやつがいたり、


いじいじ。


みんな表情があってとっても可愛いのです♪

耳、矯正中。


トレジャー、耳!の矯正してみたり、

近い。

お父ちゃんの顔をはむはむしようとしてみたり、

従順な女子。


たまにはお父ちゃんに素直に従ってみたり、


本当に癒しです♪


忙しいし大変だけど、この子達がいっぱい私たちを成長させてくれて癒してくれて、本当に数え切れないくらいの幸せをくれます。


本当に僕たちのところに来てくれてありがとう。

いっぱいいっぱい幸せになってほしい、幸せにしてほしい、

そう思って今日も明日も頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?