見出し画像

社員紹介♪(ブルーローズちゃん)

こんばんは!



引き続き社員紹介!


今回からはサラブレッドではなくてポニーとか猫社員とかになります。




実は前三頭よりこれからの方が安心してふれあいやお世話ができます。




前三頭は個性が強すぎる感ありまくりでお父ちゃんもタジタジですよ(・∀・)




トレジャー、なつけよ(・∀・)





さて、

ちっさいローズちゃん。








ブルーローズちゃん。


10歳の女の子。


女、の子?


小さいので「子」で。




とっっっってもいい子です!


いい子すぎて特徴ないくらいいい子。



できる社員(`・∀・´)



こんな社員ばかりだとお父ちゃんは嬉しいですよ→(トレジャーくん。




でも放牧とかでは誰よりも走ってる。



しかも「えっポニー?」ってくらい速い。



(トレジャーくんよりはやry



そんだけ活発でもふれあいの時はとても大人しくてなんでもさせてくれます。



最近髪が伸びてきたから切ってあげないと。。。(´∀`*)


参考例。







こんな感じになったら可愛いだろうな。。。。(*´-`)



次切ろ。


カッコイイローズちゃん。






普段のキリッとしたカッコいい感じ。


でも馬房がサラブレッド用にしか扉がないので、


頑張るローズちゃん。




頑張って顔出します。

人参ちょうだい。







こうやって人参貰ってます。



か、可愛い(*´-`)。。。



本当にすごく良い子なので、女性やお子さんとかに大人気のローズちゃんでした。




明日からは猫社員の紹介です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?