見出し画像

馬社員散髪DAY♪

こんばんは!


本日は馬社員の散髪DAY。


前回前髪はパッツンに揃えたので今日は鬣を揃えてあげました。


今まで伸びっぱなしだったので申し訳ない( ;∀;)


という事でまずはリーダートレジャーくん。


洗い場でチョキチョキ。


いい感じ。


予想以上に大人しくしてくれたので綺麗に真っ直ぐに切れました♪


白い馬体にカッコイイぜトレジャーくん♪


なんか馬房の中より大人しい感じがする。。


馬房とは違うのかな?

お父ちゃんの考え的なトレジャーくんのお話はまた後日にお話します。


さて続きましてブルーローズちゃん。


この子はまだ前髪も切れてなかったので前髪鬣のフルコース♪


いい子なのでサクサクっとチョキチョキっと。


なかなかワイルド。


もともとアフロチックな彼女。

皆と同じにパッツンにしたらワイルドさを残しつつ可愛らしさが出て味のある感じに仕上がりました♪


写真より実物の方がいい感じに見えます笑


そしてミルクちゃん。


馬体もちっこいのと大人しさで言うまでもなく切りやすさNo. 1。


今日は彼女のためにある物を持ってきました。


それをこうしてああして、


よし!できた!


髪留めー♪



か、


可愛い。。。(*´ω`*)

もう何やっても可愛いのは分かってた。


分かってはいたけど、可愛いすぎる。。。


何やっても可愛いは卑怯だわ。

そりゃ人気もありますよ。
親でもバカになるくらいだし。


藍ちゃんは時間の都合と髪切るより遊びたいが優先して放牧から帰ってこようとしなかったのでまた次回に笑


人それぞれもとい、馬それぞれだわ(・∀・)


少し短いけど今日はここまで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?