見出し画像

生牧草バンク。

こんばんは!


今日は生牧草バンクのお話。


我が社のアイドルホース、


ゴールドミルクこと、ホットミルクちゃん。

みーちゃんよ。


その彼女が、


生牧草バンク様画面より


生牧草バンクさんに登録されてました!


そして既に7人もの支援者が。


本当に皆様ありがとうございます!


引退馬に生放送を送る事ができるシステム。


私たち引退馬に第二の馬生を歩ませている側からしたら本当にありがたいシステム。


やっぱりみんな生牧草大好き。


既に数名の方からの支援が届いてます。


みんなが大好きな箱。


本当にありがたいです( ;∀;)


みーちゃんやトレジャー、藍姫さん達が頑張ってきたから支援してくれたんだよ。


本当にありがとうございます。


届いた先からどんどんみんなにお裾分け。


味わい中。
箱ごといったれー。

ミルクちゃんの様子。

食べるお口が止まりません。


トレジャーくんも目力ぱない。


トレジャーくん。


噛み付いたら離れません。


足りんぞお父ちゃん!と言ってました。




藍姫さん。
良いお顔。

藍姫さん。


実は彼女が一番食べてました∑(゚Д゚)

暴食姫。


お腹壊すぞーというくらい食べて


ケロッとしてました(*´ω`*)


満足満足♪


ちびっこローズちゃん。


勿論ローズちゃんもいただきました♪


私たちの法人は訪問介護や障害福祉サービスの一環でトレジャーくん達を馬社員として購入してます。


正直、お馬さんを飼育していくということは決して楽ではありません。莫大な費用がかかります。
ましてや弊社は「今から」の法人です。
本当に色々と、胃に穴が空くんじゃないか?ということも多々あります。

そんな中で、私たちの取り組みを理解してくださり、このような生牧草バンクさんからだったり、人参やリンゴ、おやつを送ってくださったり、noteで支援してくださる方もおられます。


本当に、

本当にありがたく思ってます。

感動して涙してしまうことも本当にあります。


皆様の支えがあるから、今の自分たちは頑張れています。

温かいコメントくださったり、いいねをしてくださったり、それだけでも頑張ろうと思えます。


本当に色々大変です。


でも僕たちは頑張ります。

既にトレジャーくんたちはいます。

投げるわけには絶対にいきません。

やり切ります。

でもみなさん、正直に言います。


応援してください。


それだけで今日もがんばろう!やりきろう!

そう思って頑張れます。


これからまだまだ長い旅です。


どうぞ最後の最後まで、見守ってください。応援してください。


最後まで宜しくお願い致します。


m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?