見出し画像

藍姫の放牧。

こんばんは!


今日は藍姫の放牧について。

藍姫さん。






藍姫はお外が大好きです。


お外に出る時は必ず興奮します。


興奮しすぎて、









だいたいお父ちゃんは引っ張られます∑(゚Д゚)



この日曜日も大暴れ。





我が家のお馬さんは午前中は大きな馬場で放牧、夕方は小さな馬場で放牧してもらってます。


夕方の放牧はその直後にご飯タイムなので、だいたいみんな帰りたがります。








特にトレジャーくん(*´-`)




まぁ彼はそもそも放牧、あんまり好きではないご様子。


こないだも柵を飛び越えお母ちゃんのところに戻ろうとしたみたいで。。。








飛びきれずに柵が壊れました∑(゚Д゚)

馬体は擦り傷。

柵は真っ二つ。


恐るべしトレジャー。






さて、藍姫さん。



夕方の放牧でも超ルンルン♪




お父ちゃんを引きづりながら放牧へ。


寒かったので馬着を着せたままだったのですが、

♪♪♪







ごろん。






馬着、、、脱がせてあげたらよかったね( ;∀;)

ヒン!








ブルブルブルー。


ヒヒン!


ヒヒヒン!


からの後ろ蹴りぃ!









大暴れ(笑


バンビのよう、、、だけどワイルドさ半端なし。



とても楽しく放牧してました♪






一通り走り回ってお疲れ様藍ちゃん。



いつもは「帰りたくない!」と馬房前で


「ヒヒヒン!」と抵抗するのですが、今日は素直。



帰って、

いただきます。







お母ちゃんから甘いリンゴをもらってました♪


お疲れ様藍ちゃん。



以上藍姫さんの放牧風景でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?