見出し画像

トレジャーくんのバースデイ♪

こんばんは!


久しぶりのnoteとなってしまいました(ノД`)


書きたい事はいっぱいありましたが正直に多忙で書けませんでした。。


少し落ち着いてきたのでゆっくり書いていきますので、どうぞお付き合い下さいますようよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は3月12日、トレジャーくんの誕生日の事を書きますね♪


当日朝、台所にお母ちゃん。

朝から何か仕込んでます。

「トレジャーくんの誕生日じゃけぇ、美味しいもんいっぱい食べさせてあげたいんよ♪」と、


じゃーん!


お母ちゃん特製トレジャー大好物プレート!!


すげぇ∑(゚Д゚)



流石お母ちゃん、、


我が子のためならなんでもするね、、(;_;)


出来栄えに正直感動しました( ;∀;)


愛されてますね、トレジャーくん(*´ω`*)


そしてトレジャーにプレゼントです♪

!!


何やらお気づきの様子。

ハッピバースディトゥーユー♪

歌い終わる前にいただきますm(_ _)m

むしゃむしゃ。


写真では伝わりにくいがっつきようよ!!


美味しいですお母ちゃん。


ほっとくと一気に食べてしまうので少しずつゆっくり食べさせました笑


ありがとうお母ちゃん(*´ω`*)


そんなトレジャーくんを他の子も祝福♪


お兄ちゃんおめでとう。


みーちゃんよく似合ってます(*´ω`*)


でも主役はトレジャーくんだからね!


お姫様。


主役はトレジャーくんだからね!!!


でも可愛い。


何やっても似合うぜこんちくしょう。


(藍様はバースデイパーティーより放牧命だったため不参加でした)


思い返せば一昨年の秋に出会い、去年の夏にお母ちゃんと悩みながらもなんとか購入、引っ越しもして妹たちも仲間に加わってもう出会って一年半。


彼と出会うまではこういう人生になるなんて微塵も考えた事はありませんでした。


彼と出会えたからこそ、競走馬と引退馬の現実に直面でき、彼らを守る方法を寝る間も惜しんで考え、四苦八苦しながら今の考え、将来のビジョンを固定させる事ができてきた。

我が子たちは僕たちが守っていかなくちゃいけない。

その想いだけで今の僕たちがあります。


そのきっかけをくれたトレジャーくん。


本当に君に会えて迎え入れる事ができて良かったよ。


ずっとずっと守っていくよ。


だからトレジャーくんはトレジャーくんらしく、


自分の馬生を全うしてください♪


これからもよろしくね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?