見出し画像

高嶺の花?のあの子

こんにちは!


まず、この度Twitterのフォロワーさんにやん様より人参とリンゴの差し入れを頂きました!

美しい人参達。
丸々としたリンゴ達。



感謝です!
本当にありがとうございます!


頂いた人参達は、美味しく、


美味しかったです♪


頂きました♪
ありがとうございます!
完食です!



さて、


今日は我が家のプライドの高い娘っ子、藍姫のことについて。



美人娘、藍姫さん。


本日は伺ったタイミングで藍ちゃんが放牧中。


マイペースに鼻で色々なものの匂いを嗅いだり草を食べたり、


色々興味あるお年頃。


この子、正直にお父ちゃんに懐いていません(泣

というより、なんとなーく人に対して一線おいているように感じることもあります。


高嶺の花。


そんな言葉がぴったりなような気もします。


実際にほんっっっとに美人さんです。

乗馬クラブ関係の方も「綺麗」という表現を使ってくださります。


持って生まれたものですね。
親に感謝。


そんな藍姫さん。

今日はお父ちゃん、比較的ゆっくり時間もとれそうだったので、親子のスキンシップを長めにとっちゃろう!


なるほど、だから懐いてないと感じたんだね!

本当は寂しがってるに違いない!


とお父ちゃん、考えました。




「今日はパパ、お休み取れたから遊園地でも行くか!」

「やったー♪パパ大好き!」

「ごめんな、寂しい思いさせて。今日はとことん楽しもう!」

「わーい♪」


イメージ。妄想。



こういうサプライズ的なことはやるほうもワクワクします。


よーし、待っとれ藍姫よ!


(゚Д゚)ぁ?


ごめんごめん、悪かったよ、そんな冷たい目をしないでおくれ。

じー。


はは、照れ屋だな。
そんなに距離置かなくても大丈夫だよ。

さぁ!

こっちおいで!


ねむ。


おいおい、眠かったか、ごめんごめん。

んじゃお父ちゃんから行ってあげるからね。


さわさわ。


ほれほれ、よしよし。


よしよーし、、、
サッ
。。。
つーん。。。
痒っ。


。。。oh...


その日の夜はやけ酒だということは言うまでもありません(ノД`)




でもちゃっかり、

美味♪



人参もらう時だけるんるん♪です笑


お父ちゃん、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?