見出し画像

ホットミルクなミーちゃん。

こんばんは!


今日は嬉しい事があったのでご報告。




いつも通りにお世話と放牧をしていて、まったりと馬の様子を見ていた時、



向こうからゆっくりとクラブ長がやってきます。



何やら笑顔。



いつもはけっこう任せてもらっているし、お忙しい人なので用事がない限りは話しかけてくることはない寡黙なクラブ長。





何かあったかな?



でも笑顔やん。



ん?何か持ってね?




「実はプレゼントがあります。」



と、さっと持っているものを見せる。





何やら白と黒の布、、、









こ、



これは∑(゚Д゚)





それはなんと、ミーちゃんの浦和でのホットミルク時代の



メンコ!



一瞬パニックになると同時にお母ちゃんは腰が抜けたのか泣きながら崩れ落ちる。


まさか、あのメンコに出会えるなんて。


少し前にお母ちゃんと、


「この子達のメンコって手に入らんかいねぇ。」

「難しいでしょ。思い出とかがつまってるもんじゃけん。」


と話してた矢先の事。




なんと、クラブ長が元オーナー様と話をしてくれてホットミルクちゃんの浦和時代のメンコを譲ってもらえました!



まさかこんなビッグサプライズが待っているなんて思ってもみなかったです。




ホットミルクのメンコは白と黒の牛模様。独特で名前と小柄な馬体にピッタリな可愛らしいメンコ。


このメンコが似合うのはおそらくどこを探してもこの子だけしかいないと思います。



お父ちゃん、早速付けてみる。


ホットミルク号復活!






ホットミルクーーー( ;∀;)




もう感動ものです。


この姿は見ることはないと思っていたので。


牛柄牛柄♪





うん、ピッタリ。

やはりこれは彼女のものだ。




可愛い。。。




前姿も可愛い(*´∇`*)


お父ちゃんもお母ちゃんもデレデレ。





や、


ほんとにほんとに嬉しんです。


これ、本当に家宝ものです。


最近嬉しい事があまりなかったので、


これは本当に嬉しかった。。。



クラブ長!

頭が上がりません!


本当にありがとうございます!!!


以上、歓喜の報告でした♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?