見出し画像

生牧草バンク。

こんばんは!






本日は御礼をかねてご報告です。





以前、noteフォロワーさんより、



「生牧草バンクにミルクのことが載っている」ということを聞いて、最初は、







(・∀・)生牧草?バンク?




と意味もわかっていませんでしたが、調べてみると牧草を届けることで支援してくださる、というものらしく、ありがたいことにどなた様かが名前の登録をしてくださっていました。




ありがたいなー愛されているなーと思いながら情報提供。



今立て込んでるから少し待ちますよーと返事が来て2週間。



本日、やっとこさ「正式登録完了」のお知らせが来ました(*´∇`*)♪♪



クラブに向かっている途中に、「先ほど預託先に連絡しました」との内容が。



クラブ長にももし何かアクションがあったら教えてくださいm(_ _)m
と、伝えてあるので本当にかかってきているなら報告あるだろう、楽しみだな♪
と思い到着。


父→お父ちゃん
長→クラブ長

父「こんにちは!」
長「あっ、こんにちは!」

父「、、、(^_^*)♪」
長「(・∀・)?」

父「、、、(^_^;)あれ?」
長「(・∀・)?」

父「牧草の件、電話ありませんでした(^^;;?」
長「(・∀・)え?
  あぁ、ありましたよ(・∀・)?」




クラブ長ーーーーーー∑(゚Д゚)



ありましたがナニカ(・∀・)?感半端なし!!




ゆるい!ゆるいぞ!!!



まぁそれでこそクラブ長です(^^;)
馬のことでは本当に頼りにしているのでとても尊敬しているクラブ長さんです笑



とまぁ無事にクラブ側にも確認もできて一安心♪



嬉しくてTwitterで報告したら多くの方からいいねをしていただき、改めてホットミルクの人気に親バカ心ながら嬉しく思いました(・∀・)



また、早速支援もしていただきありがとうございます♪




届きましたら改めてご報告させていただきます♪
本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?