見出し画像

介護の事務仕事。

こんばんは!


久々投稿です。


怠けてすみません(ノД`)


現在、訪問介護でのお仕事の書類作成、整理に追われて日々夜中まで仕事仕事仕事モードになってます。


(馬だけの仕事がしたry


大事なお仕事!です!!!


これがないと馬社員たちも幸せにできないですからね。


鞭打って鞭打って


飴もらって(*´ω`*)頑張ります(・∀・)


数年に一度、実地指導たるものがございます。


ちゃんと仕事やってるかぁー


ちょっと見せてみろやー


という感じのやつです。



日頃から頑張ってくれている人社員さんたちが書いてくれている書類に穴がないか、漏れがないかわ再度チェックし、足りない部分を補う、という感じです。


これを一枚一枚チェックしていきます。


聞くだけで眠くなりそうなお仕事ですね!


実際眠いですzzz


でも寝てられない!


馬たち猫たちの為にも!!


またしばらく睡眠時間削ります( ;∀;)


馬たち猫たちと戯れている時が幸せ、、、(*´ω`*)


頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?