見出し画像

Tres Gatos トレスガトス 展覧会レポート【2023/9/2(土)~10/1(日)】トレスガトスの猫展 2023


展覧会レポート

 2023/9/2(土)~10/1(日)、Tres Gatos 2周年を記念して「トレスガトスの猫展 2023」を開催しました。県外在住作家6名による様々に表現された「猫」作品を展示販売いたしました。
展覧会の詳細はこちら

 本展覧会は東京・参宮橋のPicaresque(ピカレスク) 様との共同企画にて実現いたしました。
Picaresque HPはこちら

あべせいじさん作品

 トレスガトスのロゴと桜島をモチーフに描かれたあべせいじさんの作品「Tres Gatos -smile-」
お客様が2周年記念としてお店に寄贈してくださいました!トレスガトス店内に飾っております。

越智健仁さん作品
ボウケンノトビラさん作品
松岡ぜんぶさん作品
山岡緑さん作品

 フラメンコ衣装をモチーフにして制作された山岡緑さんの作品「bailaor/bailaora」
素敵な方の元へ旅立ちました。
*バイラオール/バイラオーラはスペイン語で踊り手という意味です

和田直人さん作品

 ほかにもたくさんの猫好きさんがとっておきの作品をお迎えくださいました。様々なご縁に厚く御礼申し上げます。

今後のイベントについて

Tres Gatosのwebサイトにてご案内いたしますので、ぜひご期待下さい!
https://www.tresgatos.one/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?