見出し画像

福原愛さんとグランドクロス

おはようございます。渋谷の占い師トレビアンヌです。

卓球の日本代表・福原愛さんに不倫報道が出ました。「愛ちゃん」と言えば、3歳から卓球を始め試合に負けるとよく涙を流して泣いていた印象が。テレビ各局で報道され、“国民的愛娘”、“泣き虫愛ちゃん”と愛されてきましたが、いつの間にか大きくなってご結婚なされていました。

しかし、2021年3月4日発売の『女性セブン』が《台湾に夫も子も残して里帰り不倫》と、卓球女子元日本代表・福原愛の“不倫”現場を押さえた写真を掲載しました。驚きましたね!

 同誌によると、メジャーリーガーの大谷翔平選手似のエリート会社員だという高身長のAさんと、マスク越しでも楽しげな様子がわかる小柄な福原との横浜デートをキャッチ。2人はホテルで1泊し、さらに彼女の自宅マンションでも一夜を過ごしたとのこと。春が近づく2月27日に現場を抑えたんだとか。。

そこで、ご夫妻お二人の命式(ホロスコープ)を確認させて頂きたいと思います。

◇福原愛さん出生図:M-Star21で作成

(1988年11月1日・宮城県仙台市生まれ)出生時刻不明

福原愛‗出生図

・概況

太陽星座がさそり座で、月がしし座。

ここから先は

2,407字 / 5画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?