見出し画像

#14 トレキャ関西リレーブログ! その3〜関西副代表のん〜

こんばんは!
Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】1期生、関西副代表のノンです🐈🐾

しっかり者で頼れるリーダーあっちゃんからバトンを受け取りました!

▼あっちゃんのブログはこちら!

これを機に私のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです🌼
ぜひ最後までお付き合いください!

プロフィール

画像1

この写真は1回生の時の!幼い〜😂これは人事部のあみがとってくれました!ちなみに二人の中で盛れた認定されたものです笑

名前:のぞみ(皆んなからノンと呼ばれているので、本名忘れられがち…)
学年:3回生
出身:石川
学部:英文

▼ノンのTwitterはこちら!

私の性格

①コミュ力高め(自分で言っちゃう…)
知らない人とでもわりとすぐ仲良くなれるし、遊びの誘いとかにも乗っちゃいます。要するにフッカルですね。バイトの接客などでお客さんと話すのも好きです!
いつもこんな感じなので、いろんな人に生まれた時からこんな感じだと思われることが多いですが、実は小学校低学年くらいまではめーっちゃ人見知りだったんです(笑)いつから今のコミュ力が身に付いたんでしょう…😂知らない間に、誰とでも喋れるようになってました!!

②アウトドア

画像2

私はどちらかというとアウトドア派です。家でゴロゴロするのも好きなんですけどね〜。性格的に、体を動かしてないと逆に疲れちゃう気がします。
なので、暇な日は誰かと遊びに行くか、ショッピングするか…など何処かに出かけることが多いです。旅行も大好きです!今一番行きたいのは、上海ディズニー🐭🏰本当は3月に行く予定だったのですが、コロナの影響で無しに…😭早くいろんなところに行けるようになって欲しいな〜

③めんどくさがり
これは小さい時から変わってません。これこそ変わって欲しかったです、。やらないといけないと分かっていても後回しにしちゃったり、やろうと思ってたけどちょっとだるいから良いや〜となったり…。直したいけど、やっぱり無理なんですよね〜。なので最近は毎日溜まった課題に追われています。計画的に行動できるようになりたい…

私とトレキャ

画像3

私は、トレキャ関西結成の時に1期生として加入しました。((気づいたらもうすぐで1年…!早い!!😳))

トレキャに入ろうと思ったきっかけは、友人からの誘いでした。当時は大学2回生で、サークルには入っていたのですが活動が全然なく、学校とバイトの往復で毎日を過ごしていました。そんな中で、「新しいことに挑戦したい、大学とは別のコミュニティで友達が欲しい」と思い始めます。そこで紹介されたのがトレキャ関西(当時はイエプロ)でした。

とにかく新しいことを始めたいと思っていた私は、内容も詳しく聞かず即応募(笑)そして友人の紹介ということもあって面接せずに顔合わせまで進みました(笑)その結果、顔合わせで初めて活動内容を知り、皆んなの熱量の高さに圧倒されるという…

そんな考えるより前に行動派の私が、今では関西副代表を任されるほどになるとは多分誰も思ってなかったでしょう😂自分でもいまだに実感ありません。副代表になってまだ2、3ヶ月なので、至らない点ばかりですが、前よりは計画立てるようになったかな?と感じてます。慣れないことをするのは大変だけど、トレキャについて考える時間が本当に好きです!!

そんなトレキャの虜になったのは、間違いなくメンバーみんなのおかげ!東西どちらのメンバーも、個性豊かで面白くてかわいい!そして熱量が半端ないっ✨いつもみんなの姿勢を見て、「私ももっと頑張ろう」って思います。
そしてトレキャは個々で強いのはもちろん、チームワークが良すぎる!みんなで助け合い、褒め合い、高め合う…この雰囲気があるからこそ、誰一人かけることなくみんなで頑張れるんじゃないかな〜と思ってます!!

トレキャ関西はまだまだ駆け出しだけど、関東と協力しつつ、そして良きライバルになれるようこれからもメンバーみんなで頑張るぞっ🔥

以上、私のリレーブログでした。最後まで読んでくださり、ありがとうございます😌トレキャの魅力が少しでも伝わっていると嬉しいです!

次にバトンを繋ぐのは、東西連携幹部の馬場ちゃん!
年下なのに誰よりも落ち着きと冷静さを持っている大人な女子大学生です。

トレキャリレーブログその3、いかがでしたか?副代表のノンがバトンを繋いだのは...東西連携幹部の馬場ちゃん!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?