見出し画像

#22 トレキャ関西リレーブログ! その9〜PR部 さゆり〜

こんにちは!
【Trend Catch Project 関西(トレキャ関西)】2期生、PR部のさゆりです🐈🐾

いつもトレンドを押さえて、お洒落なききちゃんからバトンを受け取りました!

▼ききのブログはこちら!

プロフィール

画像1

名前:さゆり
学年:3回生
出身:三重県(今も実家通いです🏘)
加入時期:2020年7月
学部: 外国語学部

3週間ほどフィリピンに行った時の写真です📸
家族や友人に「ほんまずっとニコニコしてるな〜」とよく言われます(笑)

私を一言で表すと?

スッポンです🐢
自分が興味を持ったことを追求する性格なので、1度噛み付いたら離さないスッポンやなって🤣
勉強や趣味、自分磨きなど目標を決めて、とにかく諦めずに努力し続けています!この性格は小学生の頃から変わらず、周りからも「そのやる気はどこから湧いてるん?」とよく不思議がられます(笑)
共通して根源にあるのは、「夢に向かって全力で努力している姿が好きだから」ということです。最近は趣味で韓国語の勉強も始めました🇰🇷💜私の幼い頃からの夢が「自分の力で文化の異なった人と交流することで、知らない世界を知る」ことなので、英語と中国語の他にも何か話せるようになりたいな〜と思ったことがきっかけです👸🏼
これからも現状に満足せず、トレキャでもどんどん自分が輝ける舞台を作っていきます!

なぜトレキャに入った?

トレキャ関東のゆっかさんにトレキャの取り組みを教えて頂き、私も一緒に活動したい!と考えたからです👩🏼‍💻
「将来はブランドマネージャーになりたい!」と考えていましたが、学部が全く異なるため、何をすべきか途方にくれていました(笑)そんな時にトレキャを知り、学生の内に大学の授業で得た知識を活用して、マーケティング活動をしたいと考えていた私にぴったりやん!って感じました🤤
とにかくトレキャのメンバーは目標に向かって前進し続ける人がたくさんいるので、日々刺激を受けています。最初に書かせて頂いたように参加して1ヶ月程しか経っていませんが、意見発信もどんどんして楽しく過ごしています💡これからも仲間とトレキャの良さを広めていきますので、ぜひ皆さんもチェックしてください!

以上〜さゆりのリレーブログでした!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました🥰

감사했습니다~ㅎㅎ

次にバトンを繋ぐのは、PR部のありさちゃん!
noteを読んでお話してみたいな〜と思ったので、バトンを渡します🥂

トレキャ関西リレーブログその9、いかがでしたか?さゆりがバトンを繋いだのは…PR部のありさ!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?